イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

オペラだぁ小澤征爾だぁっと!!

 
ウ〜〜〜ン、感動した。初めてのオペラ、初めての小澤征爾。
J.シュトラウスⅡ世:喜歌劇「こうもり」
1456362828448.jpg
いやぁ、面白かったわ、オペラってこんなに親しみやすいモノだったのね!
小澤征爾音楽塾オペラ・プロジェクト。
オーディションで選ばれた若い音楽家が集合して演奏してるんだってさ。
それにしてもメッチャいい音楽だったなあ・・ま、当たり前か。
演技も歌もメッチャ上手かったしなあ・・コレも、当たり前か。
いづれにしろ、いいモノ観せていただきました!
小澤征爾さんとみなさん。ありがとうございました。
今夜はサイコーのひと時を過ごすことができました!!
1456362826845.jpg




スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR