イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

大名古屋ビルヂングな日。

 
名古屋駅に新しい商業施設ビルができた。
“大名古屋ビルヂング”
様子を見に行ってきた。
大名古屋ビル
で、館内を一通り回ってみた。
ディスプレイ
ウ〜ン、正直コレといった見所はなくワクワク感もイマイチだったね。
まあ、こ〜ゆ〜大規模施設のオープンに、
ボク自身が慣れちゃったってのもあるのかな?
ただレストラン街は“大名古屋”を意識したのか、
地元名古屋のお店も結構入っていたね。
さて、見学おわり!どこかでご飯食べよ!
なかなかよさそ〜なお店がある中で、
今回は喉も渇いたこともあって、ココ!
世界のビール博物館
“世界のビール博物館”
文字ど〜り世界のビールが飲めるお店。
わかんないからオススメの、
フランツィスカーナーヴァイスとゆ〜黄色っぽいのと
シュパーテンオプティとゆ〜黒っぽいドイツビールを頼むことに。
“ウッワ、ウッマッ”メチャメチャ美味いぞ!
これなら料理も期待できるわい。
イトー
期待にふるえるイトー。
どれどれ、おお、シーザーサラダ!
ボリュームがすごい、お味も濃厚でビールがすすむ。
シーザーサラダ
どれどれ、おお、揚げ鳥アラジン仕立て!
燻製の香ばしさにビールがすすむ。
揚げ鳥アラジン仕立て
どれどれ、おお、ポークスペアリブ!
噛めば噛むほど旨みが増してビールがすすむ。
ポークスペアリブ
いやあ、気分が良くなってきたぞ!
ウシッ!買い物して帰るか(アブナイアブナイ!!)

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR