イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

“CHIMOMO”とゆ〜お店で作ってもらっています。

 
1458268307909.jpg
だいたい4ヶ月に1度くらいのペースで、
気分と雰囲気を変えるために
首輪を新しく作ってやっている。
本人(ムンチ(猫))は変えて欲しいなんて全く思って無いでしょうけどね。
まあ、4,5ヶ月で生地が傷んでくるし汚れてくるので、
変えてやんなきゃいけないんですけどね。
毎回、どれにするか悩みながら選ぶのが、これまた楽しい作業でして・・。
そして出来上がったものをはめてみて、
一喜一憂するのが、これまた楽しい時間でして・・。
・・え〜もちろん本人(ムンチ(猫))にはど〜でもいいコトで、
まったく無関心でありますが・・。
ピタッと決まった時には、まんざらでもない顔をしているように見えます。
うん?気のせいですかねえ??
1458268308749.jpg
「うっムンチぃ今回もイ〜じゃないの」
・・・ささやかな楽しみであります。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR