イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

スペインバルに行ってみた。が・・。

 
スペインバルってナ〜ニ?流行ってるよねえ。

バル(バール:Bar)とは食堂とバーが一緒になったような飲食店を指し、
スペインやイタリアなどの南ヨーロッパにおいては
酒場、居酒屋、軽食喫茶店のことです。
だと・・。いっぺん行ってみたいもんだ。
ってことで行ってきた。スペインバル。
クルスカ
“クルスカ”と言います。まず店構えはイイ感じだ!
まずはビールなイトー。
ビールなイトー
一通り料理を注文して待つ、うん?待つ。え〜待つ。
・・・遅い、料理の出てくるのに時間かかりすぎじゃないのぉ!
で催促と苦情を述べる。としばらくすると料理が運ばれてきた。
きのこのアヒージョ
“ジャ〜ン”きのこのアヒージョ。アレッ?頼んでないぞ??
で間違いだと苦情を述べる。としばらくすると料理が運ばれてきた。
ハマグリのアヒージョ
“ジャ〜ン”はまぐりのアヒージョ。ウッシ!
間違って料理出てきたり、遅かったりで、
チト、ムッとしていたイトーであったが、
アヒージョ美味しいんで許してやるかと寛容な姿勢になる。
ハムたち
“ジャ〜ン”ハムたち。イイぞ。
ワインのイトー
“ジャ〜ン”ワインなイトー。イイぞ。
・・・ウ〜ム。味はどれも良かったな。
ワインも美味しくってコスパも良かったな。
ただ、お店のスタッフがバタバタしていて落ち着かなかったな。
料理遅かったしな。いろいろ考えるとマ〜マ〜だったかな。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR