イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

鰻の蒲焼に関してあくまでも個人的な意見です。

 
うな丼が好きである。でも、
蒲焼を細く刻んで、出汁やら、薬味やらをかけて食べる、
“ひつまぶし”とゆ〜食べ物はど〜も気に入らないね。
“ひつまぶし”とゆ〜名称も気に入らない。
間違って“ひまつぶし”に読めちゃうところがやだね。
鰻はうな丼でイイじゃないの!
何だか“ひつまぶし”って小賢しい気がして・・。
こうやってこうやってこうやって食べると、
ホラッお得感あるでしょ!みたいなねえ。
いやだね、ボクは、せわしないカンジでね。
やっぱ、どっしりと構えた、うな丼がイイね!
表面パリッと中ジューシーでアツアツご飯と秘伝のタレで、
絶妙ハーモニーを楽しむ。ウ〜ン、サイコ〜〜!
ど〜もボクには“ひまつぶし”を好んで食べる人は鰻の蒲焼自体を味わいたい、
鰻好きではないような気がしてならないのですが・・。
まあ、ど〜でもイイ話ですがね。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR