イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ウム、刺激を受けました。

 
先週の土曜日、専門学校でご一緒している
加藤先生の個展におじゃましました。
1459213299473.jpg
こんな銅版画たち。ウ〜ンどれも素晴らしい。
繊細であり大胆な作風が心地よいハーモニーを奏でている。
ボクは好きだな、こ〜ゆ〜作品。ずいぶん刺激を受けました。
・・春の始まりに創作意欲を充分に
奮い立たせていただきました。と同時に喉も渇き小腹も空いてきました。
なので、ここ銀座ライオンで水分補給。
1459213298711.jpg
いやぁ、イイもん観せていただきました!
僕も頑張るぞー!ウッシとりあえずこれ飲んで食べてからね。
ウ〜〜いい気分だわい!ウッシ明日から頑張ろっと!!?
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR