イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

お仕事からの〜銀座福ひろ!

 
昨日は東京でお仕事しました。
1459401605010.jpg
結構しっかりお仕事しました。
でその後「イトーさんちょっと一杯いきましょ」ってことで、
ご馳走になりました。
写真撮れなかったんだけど、
銀座の『福ひろ』とゆ〜お店。雰囲気ヨロシ。
c4Vg.jpeg
こんなカンジ
2Sw.jpeg
こんなカンジ
で、大将のトークも面白くって料理もお酒も美味しいんだもの。
なかでも、自分で炙るホタルイカ。美味かった!
いやあお造りもサイコーでしたよ!
かなりイトー気持ちよくなりました。
・・イカンイカンお仕事気合入れないとな!!
あ〜しかしイイもん味あわせていただきました。
ありがとさんでしたぁ〜!!
スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR