イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

聴いてられないの最近多いんだよねぇ・・。

 
通常ラジオを聞きながらお仕事をしている。
そこで最近気になるのはライブで歌う、
歌手あるいはバンドの歌唱力のなさだ!
ラジオってごまかしが効かないんですね。
下手っぴーなひと(バンドも)だとすぐわかっちゃう。
CDとかはものすごく修正してるんだろな。
公共の電波を使ってこんな音声(曲)を流してイイのかって、
ムカつく時あるもんね!
もっとライブで歌う練習してから出てこんかいっ!って
ナガクテのおじさんは怒るのであります。
・・・そ〜言えば思い出した!
昔、ラジオで八代亜紀がライブで歌った“舟歌”。
メッチャ上手くて感動したのを思い出した!
お酒はぬるめの燗がいい〜♪
肴はあぶったイカでいい〜♪
って、やっぱプロだね八代亜紀!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR