イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

肩が痛い。

 
おっと、また人とぶつかった!
地下鉄の構内。人とよくぶつかる。
自慢じゃないがボクは注意深いほうだ。
なので、自分からぶつかっていく事はない。
人がボクをめがけてぶつかって来るのだ!
注意力が散漫な人が増えている!マチガイない!
こ〜なんてゆ〜か前から人が来たら避けるとかするじゃないの?
それがフツ〜でしょ?
ったく危なくってしょうがないわ!
・・おっと、前から『オレの道だどけどけ〜』ってやつが、
階段を駆け下りて来るぞ!
このままだとヤバいと思い道を譲る事にする。
『はいど〜ぞイノシシ君!まっすぐ行きなさい!』
となんとイノシシ君、ボクが避けたほうに進路変更するではないか!!
・・あ〜ぁ今日もまた肩が痛い日になりました。トホホ・・。




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR