イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

う〜ん、刺身で一杯やりたい日だ。

 
腹が、へった〜ぁ。
今日は美味しい刺身な気分だ!
ってコトで久しぶりに“てんぽいんと”へ
ひらまさ
じゃ〜ん、“ひらまさ”まさにひらまさまさかのひらまさ!(おちつけイトー)
いやぁ美味いね!それ以上表現が出来ないね!
すみのえ
お酒もススム!“すみのえ”とゆ〜お酒。マイルドだがしっかり味わえる。
あさりの酒蒸し
さて"あさりの酒蒸し"ダシがイイ!身もプリプリ、美味し!
無手無冠鬼辛
う〜っもう一杯!"無手無冠鬼辛"とゆ〜お酒。クセはあるがキリッと辛口。
おいしい豆腐赤ナマコ
つぎ!"おいしい豆腐と赤ナマコ"ホント美味しい豆腐だった。
そして相変わらずの赤ナマコ!優勝!
黒龍
そろそろシメルか"黒龍"で、う〜ん王様の味。
ポテトとベーコンのアンチョビ炒め
食べ物もシメルかコレで!"ポテトとベーコンのアンチョビ炒め"
酒ヨシ!肴ヨシ!雰囲気ヨシ!料金ヨシ!全てにヨシ!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR